« 【記事紹介】"目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第9回" | トップページ | "DeskTopLive.as" »

"デザインハック・ミーティングVol.2「第2回おばかアプリ選手権」"告知

デザインハック・ミーティングVol.2「第2回おばかアプリ選手権」明日のあなたに期待!

開催概要

・開催日時:2009年7月4日(土曜日)19:00~21:30

・来場者数:100名

・参加費 :1500円

・開催場所 :TOKYO CULTURE CULTURE(東京・お台場観覧車下)

すでに第2回が開催されることは第1回のイベント中に発表がありましたが、
具体的な告知が発表されましたので、記載しておきます

第2回のおばかアプリ選手権に出場者募集中です! むだにカッコいいアプリをアピールする絶好のチャンスです。デバイスはなんでも結構です。デザイナ×開発者の皆さんの参戦をお待ちしています!

・参加者応募締め切り:2009年5月5日(火曜日)こどもの日

・応募資格:小学生以上の健康な男女

・応募方法: n-kochi[at]mx.itmedia.co.jp宛てに以下の情報を記載してメールでお送りください。

出場者名
参戦アプリの概要 (できれば仕組みも。アイディアレベルでも可)

さらに今なら出場者募集中だそうです
締め切りはまだまだありますので、今から開発しても間に合うかも!!

気になるのは、「応募資格」ですね
「応募資格:小学生以上の健康な男女」とありますが、
家入」さんのあの激しいトークで「小学生」はついていけるのでしょうか(笑

「でも、次回は僕、呼ばれない気がしてなりません!」
hbkr」のレポートには上記のようなコメントがありますが、個人的には「家入」さんがいないと始まらないと思っています

家入」さんこそ総合司会兼審査委員長でありながら確実に裏優勝者でしたので、次回も素敵な「おばか」アプリでまっさきに会場の心をわしづかみしてもらいたいですね!!

しかし、僕も「おばか」アプリ作ってみたい衝動に駆られていますが、第5回くらいを目指さないと難しそうです(笑

次回もぜひ参加したいと思います
次回はチケット取れるのだろうかと不安なくらい熱いイベントだったので楽しみですね

第1回の「ペパボ賞」を受賞した「BM11」さんの賞品は「T-BOLAN」と「WANDS」のCDだったそうです
そこに「家入」さんの特別イラストが付加されてました
その「写真」みたいですね~

|

« 【記事紹介】"目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第9回" | トップページ | "DeskTopLive.as" »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28539623

この記事へのトラックバック一覧です: "デザインハック・ミーティングVol.2「第2回おばかアプリ選手権」"告知:

« 【記事紹介】"目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第9回" | トップページ | "DeskTopLive.as" »