« 【記事紹介】「今度の新型Macシリーズは何がスゴイのか」 | トップページ | 新型「Mac mini」 (Early 2009)の中身 »

「「おバカアプリ選手権」 デザインハック・ミーティングvol.1」

デザインハック・ミーティングVol.1
「おばかアプリ選手権」


Bak


「家入さん」のブログ「おばかアプリ」で見つけました

奥さん、おばかアプリ選手権は今週金曜日ですって。知ってました?奥さん、奥さん?チケット残り僅か(になればいいな)らしいんですって。奥さんご存知でした?奥さん?奥さん?

このフレーズ好きです(笑

しかし、なんとここにも「KAYAC」さんが参加してるではないですか!!
KAYAC」さんについては「「面白法人KAYAC」さんとの出会い」を参照してください

ということで、即効でチケットを予約しました!!
ま、一人で行くしかないのでさみしい限りですが・・・crying

「おばかアプリ選手権」ですし、テンション上げて参加したいと思います

総合司会の「家入一真」さんと「BM11」のみなさんとお話してみたいな~

こういうのも大切なきっかけとして、良い出会いになればと思います

ちなみに色々勉強にもなると思うので、このブログも「ロリポップ」か「ヘテムル」に移行を考えています

|

« 【記事紹介】「今度の新型Macシリーズは何がスゴイのか」 | トップページ | 新型「Mac mini」 (Early 2009)の中身 »

KAYAC」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28472009

この記事へのトラックバック一覧です: 「「おバカアプリ選手権」 デザインハック・ミーティングvol.1」:

« 【記事紹介】「今度の新型Macシリーズは何がスゴイのか」 | トップページ | 新型「Mac mini」 (Early 2009)の中身 »