« おバカアプリ選手権 レポート | トップページ | 【記事紹介】「新生Mac mini、速攻レビューで超辛口に斬られる…(写真集あり)」 »

1日最大訪問者数更新しました

昨日の「デザインハック・ミーティングVol.1「おばかアプリ選手権」のレポートの威力もあり、なんと「1日の最大訪問者数」が「100人」を超えていました!!


1

誰も見ていない「blog」だと思っていながらも、更新し続けてたひとつの成果かもしれませんね

たぶん、全然たいしたことではないのでしょうが、僕の中では大記録です

僕の拙い「blog」を読んでいただいた皆さん
本当にありがとうございます

よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします

|

« おバカアプリ選手権 レポート | トップページ | 【記事紹介】「新生Mac mini、速攻レビューで超辛口に斬られる…(写真集あり)」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28510515

この記事へのトラックバック一覧です: 1日最大訪問者数更新しました:

« おバカアプリ選手権 レポート | トップページ | 【記事紹介】「新生Mac mini、速攻レビューで超辛口に斬られる…(写真集あり)」 »