« 「iPhone」が245%増の大躍進 | トップページ | 「iPhone Developer Program」のライセンス期限の延長を発表 »

伊右衛門

image1121639274.jpg
「twitter」等で話題になってるので、便乗して買ってみました

本当に「iPhone」にジャストフィットですね(笑
カメラが「iPhone」しかないので、入ってる写真は撮れませんが・・・

でも、実は僕はあまりお茶が好みではありません
どちらかと言うと、白湯に近いくらい薄い方が良いので、ペットボトルのお茶は味が濃すぎます

ただし、買ったからには、しっかり飲みますよ
別のカラーも少し欲しいなと思ってるので、これを機にお茶を好きになれると良いなとか思ってます(笑

|

« 「iPhone」が245%増の大躍進 | トップページ | 「iPhone Developer Program」のライセンス期限の延長を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「iPhone」が245%増の大躍進 | トップページ | 「iPhone Developer Program」のライセンス期限の延長を発表 »