« 「次期iPhone」もデザインは変わらず? | トップページ | iBloggerテスト »

【記事紹介】新型「Mac mini」(Early 2009)のインプレッション

New Mac mini first impression

52inchのBRAVIAに最適なメディアプレイヤーを探す旅、究極的には、Mac miniだろうという事で、待ち望んでいたNew Mac miniが突如発売されたので、早速その日のうちに、AppleStoreに飛び込んで購入してきました。

この手がありましたか!!
しかも、「52inchのBRAVIA」に「Mac mini」という、最強な感じですね

ずっと「Mac mini」+「LED Cinema Display」構成を考えていたのですが、「Mac」ユーザーになって「iMac」しか所有していないので、余ってるキーボードやマウスもありませんので、そういうのを含めると値段が結構行ってしまうんですよね・・・

でも、テレビと接続プランならば、ちょうど「地デジ」対応のテレビがないことですし、
合わせて買っちゃえ的な流れならいけるような気がしてしまいます

ダメですかね?

「PC」に費やす費用だけだと高く感じますが、「テレビ+PC」って思えばお得な感じがしませんか?
間違いなく感じだけですが・・・coldsweats01

だって、冷静になると「地デジ」対応テレビと「Mac mini」の方がはるかにコストがかかるんですよね(笑

う~ん、欲しい!!

|

« 「次期iPhone」もデザインは変わらず? | トップページ | iBloggerテスト »

Mac」カテゴリの記事

記事紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28482413

この記事へのトラックバック一覧です: 【記事紹介】新型「Mac mini」(Early 2009)のインプレッション:

« 「次期iPhone」もデザインは変わらず? | トップページ | iBloggerテスト »