« 「iBlogger」について | トップページ | ちょっと無茶な「iPhone用」の「bluetoothヘッドセット」 »

「Macストア」に暴走車が突っ込む

Macストアに暴走車突入、通過(動画)

そんなに急いで、どこ行くんでしょうか。 アップルのディスプレイをなぎ倒して進む暴走車です。

すごい動画ですね

運転手だけど、単にブレーキと間違えてアクセル踏んで店の正面玄関から突進してきたんだよね、真っ昼間に。おまわりさんたちなんて、彼にまた車運転して家に帰らせたんだよ。それはまずいんじゃないの、と思ったけど。つまり、車はまだピンピンしてたんだ。

理由は、車の暴走の話題でよくあるパターンですね
ただ、そのまま運転させて帰させてしまうのもどうかと思いますが(笑

しかし、それだけ頑丈な車なんですね
これはどこの車ですかね?

どなたか知ってるかいませんかねぇ

|

« 「iBlogger」について | トップページ | ちょっと無茶な「iPhone用」の「bluetoothヘッドセット」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28494648

この記事へのトラックバック一覧です: 「Macストア」に暴走車が突っ込む:

« 「iBlogger」について | トップページ | ちょっと無茶な「iPhone用」の「bluetoothヘッドセット」 »