« 「iTunes ギフト」のアルゴリズムをクラック!? | トップページ | 「iTunes 8.1」アップデート »

「KeyHoleTV」Mac OS X版リリース

P2Pでテレビ放送&受信ができる「KeyHoleTV」Mac OS X版リリース

P2Pでテレビ放送&受信ができる「KeyHoleTV」というソフトがありまして、そのMac OS X版がリリースされていました。

僕は今回初めてこのソフトを知ったのですが、試してみるかと落としてみました


1

「P2P」なので、視聴には難があるかなと思ってましたが、実際に試してみると多少の飛んだりはするもののそこまで十分視聴するに値するレベルだと感じました

これで、仕事で帰れない時も「サッカー」を見たりすることができますねcoldsweats01

個人的には「iPhone」で見たり放送できたりするようになったら面白いかな、と思っています。

これは僕も同じですね
「iPhone」でこのソフトが使えたら外出中にも役立ちそうですね

|

« 「iTunes ギフト」のアルゴリズムをクラック!? | トップページ | 「iTunes 8.1」アップデート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28582155

この記事へのトラックバック一覧です: 「KeyHoleTV」Mac OS X版リリース:

« 「iTunes ギフト」のアルゴリズムをクラック!? | トップページ | 「iTunes 8.1」アップデート »