« 伊右衛門 | トップページ | 「iPhone 3.0」のリーク情報!? »

「iPhone Developer Program」のライセンス期限の延長を発表

アップル、iPhone Developer Programのライセンス期限を延長

複数の報道によると、Appleの開発者らは「iPhone」の開発ライセンスの更新に苦労しているという。Appleは米国時間3月13日、開発者らに良い知らせを伝えた。すべての開発者のライセンスが7月11日まで延長されたのである。この日付は「App Store」のオープンから1年にあたる。

 さらにAppleは、ライセンスの更新が5月に始まる予定であると発表した。iPhone Developer Programの期限切れの60日前である。開発者は電子メールでこの知らせを受け取った。

ライセンス期限が迫っていて、開発者の人たちは困惑していましたが、ようやく解決したようですね
しかも、延長という結果になりましたので、開発者の人たちにとってもお得ですね

|

« 伊右衛門 | トップページ | 「iPhone 3.0」のリーク情報!? »

iPhone SDK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28643891

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone Developer Program」のライセンス期限の延長を発表:

« 伊右衛門 | トップページ | 「iPhone 3.0」のリーク情報!? »