« 新型「Mac mini」 (Early 2009)の中身 | トップページ | 【記事紹介】新型「Mac mini」(Early 2009)のインプレッション »

「次期iPhone」もデザインは変わらず?

次期iPhoneもサイズは同じ?

Appleの製品は、デザインレベルが高いため、そのデザインを超えるデザインを生み出すのは並大抵の事ではなく、ゆえに筐体デザイン寿命が長いのが特長ですし、デザインが変われば何でも良いといった意見は、毎回疑問に感じます。

今回アップデートされた「iMac」「Mac mini」もデザインの変更はなかったようですし、
携帯電話等では、せっかく良いデザインだったのに新しくなって機能は良くなっても、
デザインがダメになることはよくあることですよね・・・

良いデザインは継続し続け、中身だけを最新の機能を盛り込むという方針は、個人的にはすごく好きです

様々な製造ロードマップを考えると、次期iPhoneは、2009年第3四半期移行に投入されそうな気がします。

まだまだ投入時期は不明確ではありますが、「次期iPhone」のうわさはあちこちで出ていますので、
2009年度中には期待できそうですね

そう考えると、やはり「iPhone for everybody キャンペーン」で「2年間」の契約延長は、新型に変更できなくなってしまいそうですね
ただし、「iPhone 3G以外の買い増し」とありますので、新型に買い替えはOKってことですかね?

|

« 新型「Mac mini」 (Early 2009)の中身 | トップページ | 【記事紹介】新型「Mac mini」(Early 2009)のインプレッション »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28481354

この記事へのトラックバック一覧です: 「次期iPhone」もデザインは変わらず?:

« 新型「Mac mini」 (Early 2009)の中身 | トップページ | 【記事紹介】新型「Mac mini」(Early 2009)のインプレッション »