« 「Safari Version 4 Public Beta」リリース(インストール編) | トップページ | 「iPhone 3G」本体価格が実質0円から利用可能に »

「Safari Version 4 Public Beta」リリース(起動編)

「Safari Version 4 Public Beta」リリース(インストール編)に続き「起動編」に行きたいと思います

さっそく起動してみます

「Top Sites」として起動されました
かっこいいですね~
でも、「Google Chrome」っぽい感じですよね・・・
表示されるサイズや表示したくないものは削除することもできます
このあたりは後発だからこそって部分はあるかもしれませんね

8_2


一応バージョンを確認しておきましょう
「Safari Version 4 Public Beta」としっかり更新されてますね
9


続いて「履歴」等を「CoverFlow」で見ることもできるようになりました
10


実際にタブで開いてみた様子です
11


すでにお気づきかもしれませんが、「タブ」が一番上に表示されるようになりました
これも「Google Chrome」っぽいですね・・・coldsweats01
ま、流行を取り込んで良いものにしたと前向きに捉えましょう(笑

気になった点としては、
上に「タブ」が表示されるようになっていますが、「タブ」の位置を変えたい時は右端のマークの所をクリックしないと移動できません
他の部分をクリックするとウインドウそのものが移動してしまいます

他にも出てくれば追記します

正直かなり良くなったと思います

むしろ「Google Chrome」ってまだ速いのか!

でも、これを見ちゃうとやっぱり「Mac版Google Chrome」待ちって感じになってしまいますね・・・

すべて「Mac版」ですので、「Windows版」は以下の所を参考にしてみてください
最高にかっこよく、使いやすくなった「Safari 4」ベータを速攻レビュー(写真集あり)

|

« 「Safari Version 4 Public Beta」リリース(インストール編) | トップページ | 「iPhone 3G」本体価格が実質0円から利用可能に »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28358210

この記事へのトラックバック一覧です: 「Safari Version 4 Public Beta」リリース(起動編):

« 「Safari Version 4 Public Beta」リリース(インストール編) | トップページ | 「iPhone 3G」本体価格が実質0円から利用可能に »