« Mac Fan 3月号 | トップページ | 「Google Chrome」エクステンション機能実装予定? »

リグレト

アンチmixiの最右翼リグレトは羊の皮をかぶったtumblrである

リグレト - みんなで「ヘコむ」を楽しもう!


1_2


リグレトでできることは基本的には、以下の3つのことだけです。

日々の「凹んだ」ことを投稿する
だれかの凹んだことにコメント=「なぐさめ」をつける
自分の凹んだことについたコメント=「なぐさめ」に「ありがとう」を送る
ホント、これだけ。ユニークなのは、自分の凹んだことに誰かに「ありがとう」を送ると、自分の凹んだことが成仏することです。

さっそく登録してみました
このシンプルさがたまりません

ちょっとした凹みをみんなになぐさめてもらうのとすっきりしますねscissors

しかも、レスポンスはかなり良いです

これは本当に良いできですね
ぜひ試してみてください


|

« Mac Fan 3月号 | トップページ | 「Google Chrome」エクステンション機能実装予定? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/27828553

この記事へのトラックバック一覧です: リグレト:

« Mac Fan 3月号 | トップページ | 「Google Chrome」エクステンション機能実装予定? »