« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第8回"が更新されてます | トップページ | 療養休暇中のS・ジョブズ氏「年次株主総会」欠席 »

うわさだらけの次世代「Mac mini」

うわさが相次ぐ次世代「Mac mini」、今度は動画が流出

Appleの次世代Mac miniといわれる写真が流出(この写真は、スペクトル分析のような変わった方法で偽モノと暴かれた)した翌日、今度は、MacRumorsのフォーラムで、Mac miniとされる動画が流出した。この動画に映し出されるコンピュータは、写真と同様、5つのUSBポートとmini Displayポートを備える。

ここ最近は「Mac mini」のうわさが毎日のように更新されてますね・・・

あまりこの手のうわさが本物であったことを目にしてないので正直あまり信用できませんね
そんなわけで、記事にもするつもりはなかったのですが、
ここまで頻繁に情報が出てくるので一応取り上げて見ました

でも、うわさもこれくらいにして「Apple」から正式発表されることを楽しみにしましょうよ~

|

« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第8回"が更新されてます | トップページ | 療養休暇中のS・ジョブズ氏「年次株主総会」欠席 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/28324488

この記事へのトラックバック一覧です: うわさだらけの次世代「Mac mini」:

« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第8回"が更新されてます | トップページ | 療養休暇中のS・ジョブズ氏「年次株主総会」欠席 »