« リグレト | トップページ | Snow Leopard搭載MacBook情報 »

「Google Chrome」エクステンション機能実装予定?

Chromeのエクステンション、5月にはサポート開始?

5月27日に開催される「Google conference」のラインナップを調べていた、プログラマーのニコラス・モリーンさん。なんと衝撃的なスケジュールを見つけてしまったそうです。それは、「Google Chromeのエクステンション開発」のためのセッション。それが意味するところはつまり、それまでに、もしくは同時にサポートが開始されることなのではないでしょうか?

これは朗報ですね
これで「FireFox」ユーザーが「Google Chrome」への乗り換えも増えそうですね

いろんな機能が追加できるようになるとますます「Google Chrome」オンリーになりそうです

僕としては、ジェスチャー機能を追加できるようになるとうれしいです

現状は「かざぐるマウス」でジェスチャー機能を利用してます
ブラウザ毎に設定しなくても良いので併用する時には非常に便利ですよ

さて、後は「Mac」版を待つのみですね

|

« リグレト | トップページ | Snow Leopard搭載MacBook情報 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/27833886

この記事へのトラックバック一覧です: 「Google Chrome」エクステンション機能実装予定?:

« リグレト | トップページ | Snow Leopard搭載MacBook情報 »