« トヨタは赤字?それとも? | トップページ | Palm Pre vs iPhone »

tumblr

tumblrがVersion5をリリース、やっぱハートマーク最高だわ

いまさら「tumblr」について詳しく書いてもしょうがないですね
それこそ「[mi]みたいもん!」さんの記事を読んでください

tumblr v5では、けっこう今回もインターフェイス含めて変わっています。ただ、これまでの路線同様に以下の方向性は変わっていないように思えます。

・誰をFollowするか、誰にFollowされているかが大事
・投稿やReblogされたものはよりかき混ぜるように

バージョンアップによってインターフェイスも変わったりしてますが、
この記事で言うとおり路線が明確になっているため、抵抗感はまるでありませんね

「tumblr」を始めるきっかけも「[mi]みたいもん!」さんの記事でしたが、
最初はあまり楽しさを感じませんでした
最初は「Follow」したいなと感じる人を見つけるまでが苦労するかもしれません
少しずつ「reblog」したり、そこから気に入った人を「Follow」したりで徐々に増えていきます

で、気が付くと楽しくなってくるんですよね~
不思議な魅力です

まだやってない人はぜひ試して見てください

ちなみに僕のページはこれです
「goo goo Macs(Ver.Tumblr)」

最初は気に入った物を「reblog」していたのですが、
いつのまにかすっかりネコに占拠されてしまっていますcoldsweats01

ま、これはこれでいいんじゃないかと(笑

|

« トヨタは赤字?それとも? | トップページ | Palm Pre vs iPhone »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/27255025

この記事へのトラックバック一覧です: tumblr:

« トヨタは赤字?それとも? | トップページ | Palm Pre vs iPhone »