« 韓国「Apple Store」がお得 | トップページ | サードパーティーのブラウザアプリが登場 »

スティーブ・ジョブス一時的に医療休暇

スティーブ・ジョブス、一時的にCEO職を離れ医療休暇へ

Apple CEOスティーブジョブスが、"6月まで医療休暇をとり治療に専念する"、とApple社員へ宛てたメールの中で明らかにしました。

前回、同じくメールで健康状態を社員宛にメールを送っていましたね
体重の減少問題はあるもののゆっくり回復する予定という内容でしたが、
それが一転し、治療に専念するために6月まで休暇することになったそうです

非常に残念なことですが、今は治療に専念してもらって完全復活して欲しいですね
次に復活した時は、体調問題がたびたび指摘されないくらいになってくれることを祈っております

社員の皆さん、 先週のアップル・コミュニティーに向けた私の声明を読んでもらったことと思います。残念なことにその後も、私の健康状態への興味は途絶えることがなく、私と家族だけでなくアップル社員の皆さんへも影響が及んでいます。さらに今週、私の病状が当初考えていたよりも複雑だということが分かってきました。

スポットライトを浴びることなく自分の治療に集中するため、そして社員の皆さんが素晴らしい製品を送り出すことに集中するため、6月いっぱいまで医療休暇に入ることを決断しました。

ティム・クックにアップルの経営を一任しることに決め、上級マネージメントのチームが良い仕事をしてくれることを期待しています。休暇中もCEOとして重要な案件へは関わっていく予定です。取締役会もこの方針に賛成しています。
ではまた夏に会いましょう。
スティーブ

詳細は「iPhone・iPod touch ラボ」でご確認ください

|

« 韓国「Apple Store」がお得 | トップページ | サードパーティーのブラウザアプリが登場 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/27153127

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブ・ジョブス一時的に医療休暇:

« 韓国「Apple Store」がお得 | トップページ | サードパーティーのブラウザアプリが登場 »