« tumblr | トップページ | "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第6回"が更新されてます »

Palm Pre vs iPhone

Palm Preはマジでスゴいのか? iPhone及びAndroidとガチンコ13本勝負で徹底検証

iPhone vs Palm Preで勝利数をカウントしてみますと、iPhoneの5勝に対して、Palm Preが9勝という、ありゃまぁ、Palm Preが大差を付けて優勝でございますよ。

さまざまな項目で対決していますが、結果「iPhone」は大差で負けてしまってますね
「Palm Pre」はまだまだ未知数な部分は多いのでしょうが、それだけ期待できるってことですかね

「iPhone」として一番のデメリットは「マルチタスク」が不可能なところではないでしょうか
やっぱり同時にいろいろ使えるメリットは大きいですよね

|

« tumblr | トップページ | "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第6回"が更新されてます »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/27365321

この記事へのトラックバック一覧です: Palm Pre vs iPhone:

« tumblr | トップページ | "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第6回"が更新されてます »