« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第5回"が更新されてます | トップページ | 「Google Chrome」のMac版とLinux版を2009年前半にリリース予定 »

「iPhone」版「Skype」がリリース

「iPhone」版Skypeリリースへ

おお、ようやく「iPhone」版のSkypeがリリースですか。「fring」のような互換アプリはありましたが、やはり純正をね、使いたいですよね。

互換アプリの存在は知っていましたが、あまり使おうとは思わなかったので
正式にリリースされるなら使いたいなと思いますね

Skypeで電話をかけるという使い方はあまりしないと思うのですが(個人的に)、気になるのはグループチャットができるか否か、というところです。

同じく「Skype」で電話を使うことはまずないと思います
でも、「PC」の人とも繋げられるんですかね?

グループチャットも含めて便利な使い方ができそうですので、期待したいですね

ただ、何かしら制限されないのかな?って気はしますが

|

« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第5回"が更新されてます | トップページ | 「Google Chrome」のMac版とLinux版を2009年前半にリリース予定 »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/27093580

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone」版「Skype」がリリース:

« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート第5回"が更新されてます | トップページ | 「Google Chrome」のMac版とLinux版を2009年前半にリリース予定 »