« 「モダフルナイト」に参加してきました | トップページ | 感動 »

モダフルナイトでの頂き物

モダフルナイトでの頂き物を紹介します

「Tuned Book」という商品をゲットしましたscissors


Img_0222_2

こんなパッケージです

Img_0223

開封するとこんな感じの外観です
ファイル型をしていてスピーカーが内蔵されています


Img_0224

中はこういう感じになっていまして、
いろいろ挟めばシステム手帳としても使えますねhappy01

使ってみた感想ですが、
「iPhone 3G」も接続が可能です
ただ、「iPhone 3G」ですと近づけすぎるとノイズ音が結構入ってしまいますので、
少し遠ざけてあげないとダメなようですwobbly
(電話機能がある為、電波受信してたりするからですかね?)


Img_0227

それと、これはお店からのプレゼントとして、「20%OFF」のチケットです
「20%OFF」でかいですよね
でも、滅多に行く方面ではないので、多分使えずに終わってしまうことでしょうcrying

あ、そうそうお店の紹介をしてませんでしたね
Splitz’Aoyama(スプリッツ アオヤマ)」さんです
とういうか、サントリーさんのアンテナショップだったんですね
詳細はこちら

サントリー(株)は、ウイスキーの新しい情報発信店「Splitz'Aoyama(スプリッツ アオヤマ)」を(株)ミュープランニングアンドオペレーターズ※1(本社:東京都、代表取締役社長 吉本 隆彦)と共同で開発し、12月3日(水)から東京・南青山にオープンします。


Img_0228

後は、「iTunes Store」から1曲無料ダウンロードができるカードです
これは地味に嬉しいですね
普通なら買わないかもって曲にチャレンジできちゃいます
てか、します!!
何にしようかは検討中です

後は、画像がないのですが、
RED RIBBON」のキャンペーンでデザインで1位になった商品を1個いただきました

頂き物ばっかりですねcoldsweats01

|

« 「モダフルナイト」に参加してきました | トップページ | 感動 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/26343813

この記事へのトラックバック一覧です: モダフルナイトでの頂き物:

« 「モダフルナイト」に参加してきました | トップページ | 感動 »