« モダフルナイトでの頂き物 | トップページ | 新しい「iMac」「Mac mini」発表? »

感動

正直言ってびっくりです

またもや引き続き「モダフルナイト」の話題なんですが、この画像を見てください

3

なんと、「ネタフル様」のブログで参加者のエントリーということで紹介されています

いやぁ、これってすごいことですよね!!
参加してブログ書けば載れるって話だろと言ってしまえばそれまでですが、むしろそれだけのイベントに参加できたこととこんなブログでもやってて良かったって言う感動ですよ

こういうきっかけがあるからこそ、もっと頑張ろうとか思っちゃうわけですよ

今まではどちらかというとただの自分が気になった記事のメモって感じでしたが、てか多分これからもそうだとは思いますが・・・
初めてブログを通じて他の方と繋がれたって感じがしますね

ブログってすげ〜
そして、有名ブロガーの方はもっとすげ〜神様じゃんくらいの偉大さを感じました

もっと色々詳しくなりたいなぁ
つ〜ことで、やる気を出す為にも「ココログ」の有料版にアップグレードするか、
本家の「TypePad」に移行しようかなって考え中です
どっちがいいんでしょうかね?

そう言えば、「Mac」を購入しようかと思って「Mac」情報を調べてたどり着いたのも、「ハイボール」を飲み始めたのもきっかけは「ネタフル」様のブログだったんですよね

う〜ん、そう思うともっとお話できれば良かったなぁwobbly

|

« モダフルナイトでの頂き物 | トップページ | 新しい「iMac」「Mac mini」発表? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/26344257

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« モダフルナイトでの頂き物 | トップページ | 新しい「iMac」「Mac mini」発表? »