« Apple Storeで「iPhone 3G」が購入できるようになります | トップページ | Lucky Bag 2009 »

「iPhone nano」を発表?とのうわさ

アップル、Macworldで「iPhone nano」を発表とのうわさ

とりわけAppleをめぐって絶えないうわさの中でも、「iPhone nano」が発表される可能性について、再び取り上げられるようになっており、今回は「iDealsChina」と呼ばれるウェブサイトからの情報である。iDealsChinaは、Apple製品のアクセサリメーカーであるXSKNが、「iPhone 3G」よりも小さくて薄い、新バージョンのiPhone向けケースの開発を進めており、うわさのiPhone nanoが、2009年1月に開催されるMacworldで正式発表される予定であると伝えている。

う~ん、どうなんですかねぇ

正直、本当だとしても「iPhone 3G」でももう少し画面が大きいと良いかなって思うときもあるので、
「iPhone nano」が出たとして価値を見出せるのでしょうか?

ネットブックが流行ってる状況ですので、どっちかというと「iPhone huge」とかの逆バージョンならありかもしれませんね

|

« Apple Storeで「iPhone 3G」が購入できるようになります | トップページ | Lucky Bag 2009 »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/26231184

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone nano」を発表?とのうわさ:

« Apple Storeで「iPhone 3G」が購入できるようになります | トップページ | Lucky Bag 2009 »