« 感動 | トップページ | "WindowsユーザーがMacを使うときの壁" »

新しい「iMac」「Mac mini」発表?

新しい「iMac」「Mac mini」がMacworld Expoで発表か?(ネタフル)

その投稿者に発見された識別記号(iMac9,1とMacmini3,1)が、現在のiMacとMac miniで使われている記号(iMac8,1とMacmini2,1)に続く新しいバージョンを表すことがほぼ間違いないことを明らかにした。

引用の引用になってしまいましたが、こういう結果で新しいバージョンが発表されるのではないかと推測されているようです

MacBookもいいと思ったけど、Cinema Displayを活かせる新しい「Mac mini」もいいなと思いました。

確かに新しい「LED Cinema Display」が接続できるのなら良いかもしれませんね
ディスプレイの持ち運びは微妙ですが、本体の持ち運びならコンパクトで便利ですもんね

ちなみに僕の「iMac」も今はまだ最新ですが、これでお古になってしまいますね・・・
でも、24インチディスプレイの「iMac」はすごく使いやすいですし今ではすごいお気に入りです

|

« 感動 | トップページ | "WindowsユーザーがMacを使うときの壁" »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/26459536

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい「iMac」「Mac mini」発表?:

« 感動 | トップページ | "WindowsユーザーがMacを使うときの壁" »