« iPhone 3Gのクロック数と第2世代iPod touchのクロック数 | トップページ | Parallels iPhone版の仮想化ソフトウェアを提供へ »

「MS Office 2007」フル対応アプリ

iPhoneに「MS Office 2007」フル対応アプリ、コピペ搭載で間もなく登場!

Officeアプリでは必須となるコピー&ペーストが、アップル側での搭載を待たずに、Documents to Go内でのみ利用可能になるのか、それとも意外にアップルへの熱烈なるアプローチが功を奏し、ついにiPhoneでコピペ対応となった後に、同時リリースをかけてくるのか、今後の展開には、ますます目が離せそうにありませんね!

iPhoneでOfficeアプリをいじりたいとはあまり思いませんが、気になるのはコピー&ペーストの部分です

iPhone側で対応されるのなら、アプリに関係なく使えるので非常にうれしいことです。
アプリだけでの対応なら、以前もコピー&ペーストのアプリでいろいろ問題があったかと思いますので、
実際どうなるんでしょうって感じですね

とりあえず、正式な発表があるまではなんとも言えない所なのでしょうね

|

« iPhone 3Gのクロック数と第2世代iPod touchのクロック数 | トップページ | Parallels iPhone版の仮想化ソフトウェアを提供へ »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/25240787

この記事へのトラックバック一覧です: 「MS Office 2007」フル対応アプリ:

« iPhone 3Gのクロック数と第2世代iPod touchのクロック数 | トップページ | Parallels iPhone版の仮想化ソフトウェアを提供へ »