« iPhoneアプリ「Fake Calls」 | トップページ | iPhone 3Gのクロック数と第2世代iPod touchのクロック数 »

新型MacBook Proの実力

このベンチマークを見よ! 新MacBook Proは、新MacBookより絶対に買いかも…

もはや新MacBookは、13インチのMacBook Proとも変わんないかもしれないし、敢えて高い新MacBook Proを買う意義は、一体どこにあるのか…な~んて疑問に思っている皆さま、すごいベンチマークが出てきましたよ。やっぱり真のパワーユーザーは、MacBook Proこそ買いであるかもしれません。

確かに、MacBookとMacBook Proの差がどんどんなくなっていくって言われていますよね
違いは、「FireWire 800」があるかどうかみたいな感じ??

そんな事まで言われても、この記事ではそうじゃないんだ!!
買いなんだ!!を証明してくれてるってのはすごく良いと思います

新MacBook Proの強みは、やはりNVIDIA製の「GeForce 9600M GT」稼動モードを選択できる点にあるでしょう。もちろん新MacBookでも、同じくNVIDIA製のチップセットとGPUを統合した「GeForce 9400M」が標準搭載されていますが、この2種類のグラフィックスカードのパフォーマンスの明暗が、今回のベンチマークでもクッキリと表れてきた感じですね。

見よこの差を!!
という感じでベンチマーク結果が出ていますね
ゲームをしたいユーザーから見ればこの違いはでかいですよ

ただし、忘れちゃいけない事が唯一つだけありますね
そう金額です・・・

MacBook Pro
288,800円

MacBook
184,800円

当然、比べてるのはApple Storeで買える標準セットの高価な方の金額ですよ!!
だって、スペックに差を付けたいんですから、良い方買わなきゃですよね~

でもですよ、差額ほぼ10万・・・

えっと、ベンチマークの結果が10万円分の価値があると思った方は即効で購入してください

ちなみに、僕はMacBookですら買えませんが・・・

|

« iPhoneアプリ「Fake Calls」 | トップページ | iPhone 3Gのクロック数と第2世代iPod touchのクロック数 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/25209975

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MacBook Proの実力:

« iPhoneアプリ「Fake Calls」 | トップページ | iPhone 3Gのクロック数と第2世代iPod touchのクロック数 »