« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート"「第2回」公開 | トップページ | 世界最初のアップルストア »

「Mac Pro Ultra Mini」

水没したMacBookから、魅惑の「Mac Pro Ultra Mini」を作っちゃいました…

愛用の13インチの「MacBook」に、派手に水をぶっかけてしまい、あえなくオシャカにしてしまった、Macラブなユーザーさん。でもさすがですよ。この渋いルックスのコンパクトデスクトップをご覧ください! 自作の「Mac Pro Ultra Mini」を完成させちゃったのであります。これなら、ちょっとはプロフェッショナルな雰囲気漂う「Mac mini」が誕生ですね。

派手に水をかけてしまい、おしゃかになってしまったことは非常に災難ですが、
それをある意味パワーアップさせて復活させてしまうという「Mac愛」な作品ですね

081127a_2

もっとMac Proらしい外観に仕上げねば…と、間もなくケース外側には、あのアップルのリンゴマークのロゴを焼き付ける準備まで進めているようですね。

さらに「Mac愛」を加速する準備まで進めているのですね

これ、壊れた「MacBook」で作ったものというより、普通に販売してもいいんじゃないかくらいですよね

「Apple」さん「新型MacBook Mini」でこれを実現させてはいかがですか?

|

« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート"「第2回」公開 | トップページ | 世界最初のアップルストア »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/25726982

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mac Pro Ultra Mini」:

« "目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート"「第2回」公開 | トップページ | 世界最初のアップルストア »