« MacBook Paper | トップページ | 新型MacBook Proの実力 »

iPhoneアプリ「Fake Calls」

電話がかかってきたかのように見せかけるiPhoneアプリ「Fake Calls」

Magic Tapの「Fake Calls」は、あなたに電話がかかってきたかのように見せかけることができるiPhoneアプリです。 会議中に一息つきたいときなどに起動すれば、「あ、電話だ…すみません」とかなんとか言いながら、怪しまれることなく外に出て新鮮な空気を吸うことができます。

これは、打合せが頻繁にある方には便利かもしれませんね
個人的にはあると便利な場合があると思いますが、どちらかと言うと遊びツールにしかならなそうです

発信者の名前や番号、写真も思うようにカスタマイズできるので、事実上、どんな有名人からの電話を受けることも可能です。

これは面白い機能ですね
どんな有名人からの電話でも可能ってのはお遊びとしては最高ですね
でも、会議中の電話として受ける場合に画面を見られてしまった場合、
なんかおかしいぞって思われてしまうかもしれませんね

気になるお値段99セントです。

そして、お値段は99セント

会議中の回避ツールとして使うか
友達に有名人の友達がいるんだぞ的なお遊びツールとして使うか
みなさんならどう使いますか?

|

« MacBook Paper | トップページ | 新型MacBook Proの実力 »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/25202303

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアプリ「Fake Calls」:

« MacBook Paper | トップページ | 新型MacBook Proの実力 »