« デザイン変更 | トップページ | ジョブズの後釜になる男? »

「Google」から「iPhone」用音声認識アプリを近日リリース予定

Google「iPhone」用音声認識アプリを近くリリース

GoogleのiPhone音声認識アプリは月曜に公開の模様

Googleはこのアプリを最初にどのプラットフォームからリリースするか迷ったに違いない。iPhoneか、自分自身のAndroidか? GoogleがiPhoneを先にしたことは、ユーザーの利益を第一に考えたことを示している。これは他の会社ではなかなか真似の出来ない立派な決断だ。GoogleはAndroid版を先にローンチしてそのセールスを伸ばそうとすることもできたはずだ。GoogleがそうしなかったことにAppleは大いに感謝しなければらないところだった。

確かに、その通りだと思います

実際のアプリにどれだけの精度があるかはわかりませんが、
非常に魅力的なアプリであることは確かですし、
それを「Google」は「Android」から先にリリースせずに、
「Apple」の製品である「iPhone」からリリースを行ったことは、
普通の会社にはできなかったことではないでしょうか

改めて、「Google」という会社のすごさを感じました

日本語版のリリースは難しいのでしょうけど(良い意味で期待を裏切ってくれたりして?)。

私たちが一番期待したいのはここですね
日本語をサポートして初めて日本人としては使えるアプリになると言っても過言ではないでしょう

ってことで「Google」さん、日本語対応版アプリを早くリリースしてください!!

|

« デザイン変更 | トップページ | ジョブズの後釜になる男? »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/25419940

この記事へのトラックバック一覧です: 「Google」から「iPhone」用音声認識アプリを近日リリース予定:

« デザイン変更 | トップページ | ジョブズの後釜になる男? »