« iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ | トップページ | docomo「iPhoneからのメール受信/拒否設定の変更について」 »

新型MacBook発表

新型MacBookが発表されました

しかも、MacBookシリーズ全てが新しくなりました

MacBook
MacBook Pro
MacBook Air

そして、LED Cinema Display

当初1000ドルを切る「MacBook」が出るとの噂でしたが、それは実現されませんでした
しかし、これだけの性能とデザインで1000万ドルを切るのは不可能ですし、
パフォーマンスで考えれば十分手ごろなお値段なのではないでしょうか

すごく欲しいです

でも、今回はお金もないし先送りかなぁ

ただ、初めてのMacデビューのマシンとしては最高だと思います

|

« iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ | トップページ | docomo「iPhoneからのメール受信/拒否設定の変更について」 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/24513291

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MacBook発表:

« iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ | トップページ | docomo「iPhoneからのメール受信/拒否設定の変更について」 »