« iPhone 3G 32GBモデル発表? | トップページ | iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ »

PhoneSaberが帰ってきた

「PhoneSaber」が帰ってきました
いや、正確には「Lightsaber Unleahed」に生まれ変わりました

ジェダイなり切りiPhoneアプリ「Lightsaber Unleahed」(ネタフル)

ライトセーバーっぽいけど、こんなソフトはインストールしてなかったよなー、と思ってインストールしてみたら「PhoneSaber」と入れ替わった!

上記の記事を見つけて、即効でアップデートしました
そして、すばやく起動

起動直後
Img_0002

その後、有料アプリへの広告の画面が表示されます
Img_0003_2

「Lightsaber」を選ぶと、そこにはダースベーダーの顔が!!
Img_0001

なんと、他のキャラクターに変更することも可能です
Img_0004

そして、「PhoneSaber」になかった機能でBGM付になりました

これでまた新しくバージョンアップを楽しみにできそうです

なんにせよ、BGMと一緒に振るだけで最高に楽しいです

|

« iPhone 3G 32GBモデル発表? | トップページ | iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/24014133

この記事へのトラックバック一覧です: PhoneSaberが帰ってきた:

« iPhone 3G 32GBモデル発表? | トップページ | iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ »