« 新型MacBook? | トップページ | iPhone 3G 32GBモデル発表? »

『App Store』は一獲千金のチャンス

2ヵ月で2500万円ゲット:『App Store』は一獲千金のチャンス

iPhone「App Store」で2,500万円以上を手にしたプログラマ(ネタフル)

Trism

「金のことは全く考えていなかった」。Demeter氏は『Wired.com』の電話取材にこう答えた。「50歳くらいの女性から電子メールをもらった。『普段ゲームはしないが、Trismは好き』と書いてあった。それこそ私が望んでいたことだ」

ここまでの利益が生まれることは予想していなかったとは思いますが、
これはプログラマーとしての大きなチャンスに繋がることを認識させてくれたんじゃないかと思います

でも、お金のことよりも自分の作ったゲームを好きと言われることが望んだことだという気持ちも大切なのかもしれませんね

|

« 新型MacBook? | トップページ | iPhone 3G 32GBモデル発表? »

iPhone 3G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/23982965

この記事へのトラックバック一覧です: 『App Store』は一獲千金のチャンス:

« 新型MacBook? | トップページ | iPhone 3G 32GBモデル発表? »