トップページ | iPhone »

Mac Life

Macを購入しました

iMacの24インチ
"Apple Store"で購入できる一番良いグレードのやつにしました
理由は"Windows"が使いたかったので、メモリは"4G"欲しかったのと
グラフィックボードが、"GeForce"の方が好きだったからです

ただし、送られてきたのが初期不良品だったりして
注文してから実際に使えるようになるまで、3週間くらいかかってしまいました

ようやくちゃんと動く"iMac"を手に入れたのですが、
なぜか会社でMac Lifeを送っています
最近はようやくMacになれてきて、だんだんMacのが便利な気がしてきました

例えば、MacとWindowsを両方同時に使える点なんかすごく便利です

これが通常のMacの起動した状態ですが
Mac




"Spaces"という機能と"VMware Fusion"というソフトを使えば
"Spaces"で画面を切り替えた時にこんな風にフルスクリーンで使ってみると、
"Windows"を使っているようにしか見えません
Vista




まだまだ、Macは面白そうなことが隠れていそうです

|

トップページ | iPhone »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/21380656

この記事へのトラックバック一覧です: Mac Life:

トップページ | iPhone »