« Mac Life | トップページ | .Macウェブギャラリー »

iPhone

"iPhone"まさかのソフトバンク・・・

う〜ん
"iPhone"を購入しようと思ってるので、
今の携帯の機種変更をしないで待ってるんですが、
一体いつ発売されるんでしょうね?

WWDCでのスティーブ・ジョブズの演説で
日本は今日から発売って言わないですかねぇ

"iPhone"に関してはあまりカスタマイズされないような噂も聞いてるし・・・

しかし、"docomo"だと思ってたんですけどね

"ネタフル"さんのブログにも書いてあるように
一応独占という話がない以上、"docomo"からも発売される可能性はありますけどね

結局の所、今の携帯2年半も使ってるので
いい加減機種変更したいし、どこで発売されても購入するつもりですけどね

|

« Mac Life | トップページ | .Macウェブギャラリー »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67132/21415616

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« Mac Life | トップページ | .Macウェブギャラリー »